Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

“Legion of Honor↑”の先は完全に森。そして二叉路になっていた。ビーチが近いから、靴がサラサラと沈む。しかたがないのでなるべく矢印に忠実なほう忠実なほうと歩いていたら、完全に獣道に入ってしまった。トトロの世界へようこそ。枝をくぐって、登って、また枝をくぐってといしていたら、上方に建物がみえた。きっとあれに違いない、ぐんぐん登っていくも登りきれない行き止まり。足の沈む不愉快な森で帰り道がわからなくなって焦った。ようやく看板まで戻って今度こそはと反対側の道を選んだら、さっき見えた建物群への入り口が近かった。階段を登って、見晴らしがよくなる。真っ白な建物と、芝生の上で寝転ぶ老人、白衣の人、海が臨める白い椅子。なんだか病院みたいだ。この中にきっと美術館があるはずと、適当な建物にはいってみた。