Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 左目のまぶたにニキビができた。もう3週間の付き合いになる。あんまり長いこと治らないので先週名前をつけた。ゆりえちゃんと呼んで日々可愛がっている。しかし甘やかすとつけあがると相場は決まっていて、最近ゆりえちゃんの自己主張がはげしい。ものもらいのように赤く腫れている。今日会ったひとたちは開口一番「あらその目どうしたの」とゆりえちゃんに話しかけた。いえいえわたしはこっちです。可愛がってきたけれどもうそろそろ決着をつけたい。ゆりえちゃん、わたしは君を殲滅する。今日からは戦いなのでそのつもりで、精々余生を楽しみたまえ。