Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

明言しておくが、わたしはアウトドアに興味がない。きれいな空気は缶詰に入れてプレゼントしてほしいし、泥だらけになるのはいやだし、温かいお湯は正義だ。第一「ボルダリングしてるんだからアウトドア派でしょ」はカンチガイもいいところだ。ボルダリングはインドアスポーツですよ。だから「キャンプにいこう」と言われて断り切れなかったとき、ものすごくナーバスになってしまった。何故わざわざ苦労を買うようなことをするんだろう。ブーブーいいながら連れて行ってもらった相模湖で、結局信じられないくらいおおはしゃぎした。どんぐりを拾ってはしゃぎ、テントが立ってはしゃぎ、火が起きてはしゃぎ。キャンプいい!キャンプ楽しいよ!と10回くらいは言っていたと思う。