Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

ヘルニアの悪化で歩行すら困難だった8月後半、リナにNextBodyInnobationを紹介してもらった。ここではウルトラマッチョなヤマガタさんが、ややスパルタに腹筋やらなんやらを鍛えさせてくれる。ひと月半かよい、ようやく体力が戻って来た。紹介した当のリナはというと、ヤマガタさんに心酔し食生活やファッションにまで影響が出ている。
先日、リナがナイキスポーツウェアのお臍が出るタイプの運動着を着てきた。通称エロい服。もうそれスポブラやん!ブラジャーやん!と突っ込みたくなる。誕生日にケンちゃんが買ってくれたそうだが、今まで恥ずかしくて着られなかったとのこと。エロい服ではあるのだけど、リナは筋肉質なので、theヘルシービューティーという装い。隙がないのでエロくない。スタジオのテンションもあがった。わたしのテンションもあがった。そんなリナが「これ一人で着るの恥ずかしいから誕生日にプレゼントするよ、一緒に着ようよ」ととんでもないことを言ってきた。エロい服をか??!!わたしの誕生日はあと3週間ほど。わたしは誕生日までに、エロい服をエロくなく着こなせる身体になれるのだろうか。