Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

実家にはwifiが飛んでいるので、はじめてicloudを利用した。ipodでよくわからないまま「同期」というボタンを押してしまったせいで、わたしの30ギガの音楽が吹っ飛んだ。大好きだった園まりも、人から借りたFishmansも、スピッツも、マンソンも、清志郎も、三上寛も、全部吹っ飛んだ。悔しすぎて二時間くらい立ち直れなかったし、何度も蘇生を試みたけれど無念にも息を吹き返さなかった。仕方ないのでapplemusicの月額契約を組む。林檎の陰謀だと思った。当の林檎は現代邦楽ロックには弱いけれど、もう死んでしまった人のCDにはかなり強いことがわかった。手に入らなかった何枚かのCDをダウンロードして、昨日からずっとペギー・リーばかり聴いている。