3月23日、高円寺HACOにて、ショーを行いました。
ゲストは、SAL-MANEのチームメイトの下村理愛さん。裸で白馬を乗り回すイメージからゴディバというタイトルでした(今回はタイトルに一切触れませんでした)
ミュージカルナイトということで、めちゃくちゃ歌いまくった夜でした。
ミュージシャンもつけずにこんなに歌いつづけるインプロショーは類を見ません。
キスしてほしいボート上でのシーン、嫁姑問題、児童虐待、水晶玉ファンタジー、殴られたい王子、と社会派なんだかファンタジーなんだかを行き来しあっという間の60分。カエルの実父の誕生日でもあり、最後にHAPPYBIRTHDAYが歌えたのがうれしかったです。お付き合いいただきありがとうございました。
集合写真でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今夜はカエらないになくてはならない存在だった林田古都里さんが宮崎に帰ることが決まりました。”カエらない”と冠していたのにスタッフが実家に帰ってしまう!!まさかの!!vol.10では、同じく4月より就職の決まったやよいちゃんが、急遽担当してくれました。素敵な照明どうもありがとう。
同世代のインプロバイザーが次々居なくなってしまうなか、カエらないは2ヶ月前後の活動休止期間をいただきます。新しい照明さんを探す旅に出ようと思います。必ず戻ってきますので、こうご期待です!
(ゲストは高見次郎さんになる予定です)
今回ご来場ご声援くださった皆様&今まで応援してくださったすべての皆様に、ありがとうございました。しばしさようなら!
江戸川カエル