Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 高校の同級生たちとディズニーシーに行った。財布だけポケットに、鞄は持たず軽装備。朝からさんざんはしゃいだけれど閉園は夜7時、まだ飲めると一同津田沼へ。夢の国から一気に場末の現実に引き戻された。あまり記憶がないけれど、朝起きたらカラオケでみんな寝ていた。ディズニーランドに行ったあとすこしのあいだは頭がふわふわして現実に帰ってこられなくなる、というのはよくあることだ。いつも必死で明日の現実に向かう。けれどカラオケのソファは固いしなんだか足腰が痛いし、ちょっとこれは現世に不時着なんじゃなかろうか。もう少しソフトランディングでいいんですよ。よくわからないけれど手はベタベタしているし、頭も痛いしまずここはどこだ。お腹が減っていたので「津田沼 朝マック」と検索しようとしたら、検索履歴に「津田沼 ピンサロ」と出てきた。昨晩わたしは何を検索していたんだ。そこに探し物はおそらく無い。帰りの東西線の中、徐々に日が昇り始めていた。手はきちんと洗った。昨晩のことはまぁいいやにして、朝日の中を歩いた。そうしてやっと、予定より12時間も遅く帰宅したのだ。