Info

1993年生まれ。江戸川区出身。東京学芸大表現コミュニケーション専攻在学中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

603_8287

9月21日、東高円寺カットウにて、ショーを行いました。

ゲストは、塩むすびのプロデュースでも知られるおしょうさんでした。
初対面の時は、「こんな奴!馬にけられて死んじまえ!」くらいに思っていたおしょうさん、3年目にして初めて一緒にインプロをしました。始まってみると本当に本当に楽しい時間で、あっという間に一時間終わってしまいました!もっと早くカエルの反抗期が終わっていればよかった!!!
工藤静香&木村拓哉がテーマに進んだショーでした。
ショーの中ではお互い、一人芝居にもチャレンジしました。おしょうさんは、アマゾンに大冒険に、カエルは落語の長屋に飛び込みました。
素敵なキムタクにリードされっぱなしの1時間でした。今月もご来場いただきありがとうございました。

おまけ公演「じろう男になる」
★今月のあらすじ★
友達以上恋人未満だったじろうと光
インプロワークショップの帰り道で、じろうから話があると二人きり歩くことになりました。
そこで、「付き合ってください!」と言われ承諾する光
ドキドキの初デートでは東京タワーへ。お互いの家を望遠鏡で探したりしながら、気になるあのことを聞くのでした。
「わたしのどこが好きなの・・・?」
さて、じろうはなんと答えるのか・・・?来月にこうご期待!
(第二回では、初デート続き~初のおうちデートまで出来たらいいなと思っています)
江戸川カエル