Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

スターバックスの食べ物は壊滅的に美味しくない、と上司が言っていた。殆どスターバックスに行かないため賛同できない。そういえば食べ物を食べたことなかった。wifiにしか興味がなかった。せっかくなのでwifiついでにスコーンを食べてみたら、たしかに、たしかにまずい。見た目と実物のギャップが激しい。もっとサクサクするもののはずなのに、口の中でネチャネチャといつまでも小麦粉が残る。サンフランシスコに居た時のことがフラッシュバックしかけた。ああでも、このネチャネチャがどうしても恋しくて食べてしまう人はいるんだろう。