Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

まきさんは、正直何を考えているのかよくわからない。小さくて細くていつもボーダーの服を着ている。こんな小さな身体のどこが震えて、声を出しているのかよくわからない。初めて会ったとき、大量のシュークリームを抱えて突然現れて「あなたがカエルちゃんね」横柄な人だと思った。身長の低さを態度でカバーしていた当時のわたしにとって脅威だった。最近は少しずつ知っていることも増えてきた。まきさんはお風呂が好き、お酒が好き、楽しいことが好き、食べるのが好き、歌うのがすき、いつもきれい、そしてたまにオジサンみたいなことを言う。