Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

やよいと浅草を散歩した。散歩するだけのつもりが小汚いパンダに誘われ花やしきに入ってしまう。統一性のない園内をうろうろしていたら、これまた小汚いおじさまに声をかけられて、聞けば「安くするからプロレスみていきな」 さきの浅草寺でハイリキレモンをキメていたので、ふたり上機嫌で入ってしまった。うまれて初めて見る女子プロレス。思ったよりもずっとヒーローショーみたいだった。誰もヒールの名を呼ばない。この試合で誰を応援しなくてはいけないか、会場中が知っていた。だからか、誰にも呼ばれなかったヒールの不敵な笑み、「3・2・1」のカウントのあとにはみんなが技名を叫んでいた。