Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 撮影で使用した色形の素晴らしいリンゴを頂いた。あんまり綺麗でもったいなくて冷蔵庫に入れておいた。ジョルジュのマスターとたべかたについて相談。「しかしいいリンゴっていっても、ひとつだけだしなあ」「焼きリンゴですかね」「もう剥いて食べてしまえば」「齧るのもいいですよね」「ジャムはもったいないねえ」バイトに行く前に、リンゴ食べ方100通り。わくわくしてバイトに行った。夜中に帰宅、お腹がすく。冷蔵庫にはリンゴしかなかった。これはいいりんご、いいりんごなのに。結局夜中のおやつになった。色形はよかったけれど、食べたらザラザラしていて洋ナシみたいだ。あんまり美味しいリンゴじゃなかった。