Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 昨晩カイルとこうだい、もちおに会った。みんな髪型やら表情やらが変わっていてなかなか気付けなかった。人の顔を見なくても言葉が聞き取れて、会話に参加できる久しぶりの心地よさ。朝からパンケーキを食べてそうめんを食べてトドメのパナスでお腹を壊した。国分寺の夜は暑くて2時間おきに目が覚める。蝉の声がこだまして、寝苦しさも愛しい。
 チェリーレッドにお土産を持って行った。とうとう現地で食べなかったTwizzlerを買っていったのだ。大袋すぎて怖いので開けてもらおうという算段だった。「まずくはないんだけれど決して美味しくはない」「食べられないギリギリのラインをせめている」と大好評をいただく。ルースムースでは、これをビールのお供に食べていた。信じられない。実はまだあと2袋あり、これをどうしようかと今考えている。