Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 オートマ限定野郎のクジは、ひと足はやく千葉へ帰った。修了検定で踏み切りを踏み抜いたクジだったが、「卒業検定もふみぬくぞー」とからかわれながら無事一発合格・・・かと思いきや今回は信号を踏み抜いてしまったそうな。走行開始100メートルは採点されない”ならし期間”だったことで延泊の難を逃れた。こんな奴に免許を与えていいのか。道交法がザルであることを思い知る。赤信号でアクセルを踏み抜くクジにもぶつからないような安全運転を心がけなければいけないのかと思うと不安でいっぱいだ。かくいうわたしも明後日が検定で、ツチヤとムラオカは明日には帰宅してしまう。もう5日くらい「カエリタイ」を聞いていない。慣れてくれば何でも楽しい。夜みんなで集まってカタンをするのも、バイオハザードをするのも、Wiiをするのもこれが最後だ。