Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 愛用していたノートパソコンがご機嫌ナナメだ。良好な関係から一転、破局寸前。雑用を頼めばそっぽを向く。ちょっと文句を言っただけで真っ青になる。大事なものを勝手に捨てられる。挙句わけのわからない言語で語り出したりコマンドプロンプトを投げつけてきたりする。必死でなだめすかしながら思い出を取り出して安全な場所へ。死にゆく恋人へのそれと同然の手厚い看護にもかかわらず一向に回復の兆しがない。人にもものにも、なかなかさよならができない。頑張ればもうちょっとなんとかなるんじゃないかと無理してしまう。今月に入ってから既に20回以上ブルースクリーンを見ている。修復を試みたけれどもう戻りそうもない。単純に寿命かもしれないけれど、申し訳なくなる。こんなことならもっと優しくすればよかった。買い替えの二文字がちらついても、往生際悪く考える。いまならまだ間に合うだろうか。人ともモノとも引き際を見分けられない。まだまだ一緒にやれるだろうか。誰かこの子を助けてください、お医者さんを探しています。