Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 「だっておうちからでちゃいけないんだもん」を言い訳に映画ばかり見ている。『シーバース』『天国の約束』『イグジステンズ』『8人の女たち』をみた。熱も下がり、実はかなり元気なのだけれどまだ病人のフリをしている。日曜日までは自宅謹慎を命じられている。『シーバース』はエイリアンに影響を与えているそうだが、どちらかといえばゾンビ映画だった。ひとつの建物の中を逃げ回るあたり最近みた『ザ・ホード』にそっくりだし、地下室でのシーンは殆どザ・ホードと一緒だった。ゾンビ映画と全然違うのは、感染するのは寄生虫でしかもセックスしたくてたまらなくなるというところだ。一生使えないであろう名台詞が沢山あった。インタビューも合わせてみると爆笑必至だ。笑う門には福来る。うちには寄生虫じゃなくて福がきてほしい。