Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

しばらくオフのない日々を送って、気づいたら風邪をひいてしまった。久しぶりの体調不良。鼻水がとまらないし喉もいたい。こんな日はゆっくり寝ようと思っているのに、布団に入ると「あれもしなきゃ」「これも」と次々におもいついて部屋の空気を掴みながら眠ってしまう。変な夢をみた。眠っていたら本棚から小人たちが出てきて、枕の上でささやく「ああ、そうだなそうしよう」「でも納期は明日だぞう」「よし!こいつを奉納しよう」わたしの髪の毛をわさわさと担ごうとしているが重くて持ち上がらないようだった。小人たちはなんの納期に追われていたんだ。