Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

6月28日、東高円寺カットウにて、ショーを行いました。

今回は初のソロ公演、ミュージシャンにオタマジャクシィ瑜伽さん、照明に内海くんを従えて挑みました。
父の日のショートコント集、椅子とのラブシーン、それからラジオ「カエルの時間」
ラジオコーナーでは歌のタイトルを貰って、そこから即興で作ったお手紙を読み、歌を歌いシーンをしました。
あっという間の1時間でした!

—動画集—
インプロ「真っ赤な雨」(https://youtu.be/htWYQNAzDhA)
インプロ「お気に入りの三日月」(https://youtu.be/Cx_b9H77KIk)
インプロ「金麦のラプソディ―」(https://youtu.be/p_ygorRmgxQ)
インプロ「歯ぎしりのカンタービレ」(https://youtu.be/z_xfwztrjNo)

おまけ公演「じろう男になる」
★今月のあらすじ★
箱根に温泉旅行にきたじろうとひかる。
もう付き合い始めてだいぶたつのに、プラトニックな関係を保っています(ここ大事)
晩御飯を食べて布団に入るも踏み出せないふたり、じろうがムード作りのためにお話しをしてくれましたが、その間に朝になってしまったのでした。
次回へ続く!

江戸川カエル