Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

「でもわたし、ばあさんだから・・・」と何事にも消極的なばあちゃんの「ばあさんだから」を黙らせる一言を考えたい。あの手この手で黙らせるシュミレーションをする。自分も同じようなことを言ってしまったり思ってしまうことがある。未だに一日一度は美人を僻む。「でもわたし美人じゃないし」そう思ったとき、どんな慰めがあっても美人じゃない紛れも無い事実を無視はできない。「そんなことないですよ」じゃ通用しないのなんてよく知っている。わたしはなんて言われたかったんだろう。僻みやのわたしが照れて黙る奇跡の一言を。「それでも、わたしは今のあなたがとても好きです」人生とんだ大喜利。