Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

先日電車で。酔ったじじいが大声で話していた。「ぼくなんかはね、ハプバーにもカップル喫茶にもいったけども、ハプバーなんてのは駄目だね、ブスででかいのばかりで、だけどマナーだからそんなんともやらなきゃいけないんだよ」へええ、と一緒にいた後輩の気のない返事。「その点カップル喫茶はいいね、カップルじゃなきゃ入れないから、みんな彼氏が出来るくらいには綺麗な子ばかりで」そんなファンタジーみたいなものが現存するのかと、びっくりした。「先輩は奥さんと入るんですか」「まさか、一緒にいってくれる綺麗な子を買うんだよ」やっぱりファンタジーだったのだ。