Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

家を出るときに雨が降っていなければ、傘を持っていかない。そうしてずっとやってきて、出先で傘を買ったことは一度もなかった。予報がまんまと当たって雨に濡れて歩いていても、たいてい何かラッキーが起きて、傘を貰えてしまったり、よいことを思いついた。なんだか魔法が使える気持ちになった。その魔力の衰えを年々感じている。若さという名の魔力、でなかったと思いたくて、昨日も傘を持たずにでた。おかげさまで優しい同級生と相合傘をして、強風に傘を折られることもなく、ちゃっかりチキンライスまでご馳走になってまだまだいけるぞ、と思い直した。