Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

生まれも育ちも東京なのに、新宿から渋谷まで歩けるということを知らなかった。中高時代の4キロ通学のおかげで、足は丈夫だ。歩こうと思えばヒールでも10キロは歩ける。でも、それと、「歩いて行ける」という地続き感覚の有無は別だった。原宿渋谷は地続きだと知っていた。代々木原宿も地続きだと知っていた。代々木新宿がおぼつかない。新宿の交差する立体歩道を足で踏み越えるイメージが持てずに、そのまま山手線に乗っていた。だから先日、初めて歩いてみて、空中都市だと思っていた新宿も渋谷も、ちゃんと地面から生え出しているとわかって感動した。