Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

「ほら、僕が卒業する頃には君は25歳だ。それから結婚するか判断するために一年住むと26歳、そこで万が一結婚相手ではないとわかったらお別れして、彼氏を作るのに一年、見極めに一年、一緒にすんで一年、次の婚期は29歳になってしまう。ねえだから、今すぐ一緒に住みましょう」この同棲なれそめ話を聞いたとき、こんなロマンの欠片もない誘いは嫌だなと思ったけれど、わたしが書き出してみたら照れ隠しにも見えて案外よかった。これを語った友人は、電卓というあだ名がつくような四角四面人間なので、彼の文章だったらやっぱりロマンはないかもしれない。