Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

ボルダリングのあと、サンクスの前で仲間とビールを飲んだ。春めいて気持ちがいい。だからわたしはお気に入りのフレアスカートをはいて歌いながら自転車に乗ってきたのだ。帰り道、ガリっと音がしてよろめく。スカートを巻き込んでしまう。真っ暗なアスファルト、自転車を小脇に抱えて歩いた。10分も人が通らない。やっと通ったお兄ちゃん二人組を捕まえて、スカートを引っ張ってもらった。せーの。3人がかりの力でスカートがひきちぎれる。小さいころに読んだ”大きなかぶ”の絵本のことを思い出していた。ビリビリになってしまったお気に入りのフレアを膝上で結ぶ。あの絵本の結末が思い出せないまま夜道を走った。