Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

毎日14時に薬を飲むと決めた。いつもいる場所が違う。自宅で、電車で、ボルダリングジムで、学校で、喫煙所で、横浜で、品川で、サイゼリヤで、14時の薬を飲む。あまりにホルモンが大暴れしているのでお休みしてもらおうと決めたのだ。毎日14時に、自分の身体に「あなたったら妊娠してるのよ」とウソをつく。そのおかげでわたしのホルモン達はお昼寝してくれる。ホルモン達が寝ている間に、指だとか顔だとか、起きていられる部分で頑張りたくてそうした。だから、毎日違う場所で薬を飲まなくちゃいけなくなったことは、正しいこと。