Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

鏡を見たら茹蛸がいた。3時半に家に着いて、そのまま布団に癒着した。6時間気を失っていたのにまだ顔が赤かった。大勢でお酒を飲むのは久しぶりで、思ったよりもずっと楽しくて、人がだんだん減っていくのが寂しくて。後輩と二人きりの4次会のことは、残念ながらあまりちゃんと覚えていない。「だって楽しかったんだよう」昼間会った人に、真っ赤な顔をを散々咎められ、笑い泣きで謝った。二日酔いというのは、二日目も気持ちが悪くて頭が痛いことだと思っていたけれど、それだけじゃなかった。二日目もまだ酔っぱらい。楽しい余韻と寂しさが身体から抜けなくて、だって楽しかったんだよう。