Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

襟元までボタンをピッチリしめる人の気が知れない。そんな神経質で小姑みたいな奴と仲良くなれるもんか。そんな風に思っていた。知れない知れないと言いながら、いつのまにか1年半、気が置けない人になっていた。襟元まで閉じられたボタン一杯にはちきれそうなお茶目さと熱量、糞の上に糞がつく真面目さも素敵だなと思えるようになったのは24時間前くらいからだった。わたしが現金な性格だから、愛しさは大抵、会えなくなるとわかってから考え出す。それでやっぱり、小姑みたいな彼とは、会えなくなる距離感くらいがちょうどよいのかもしれない。