Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

12月25日(金)高円寺HACOにて、ショーを行いました。

今回のゲスト”ポリュペモス”こと小島啓寿さん。普段から仲良しで頼れる親戚のおじさんのような彼と、クリスマス色溢れる60分!

クリスマスに満月が訪れるのは38年ぶり・・・そして僕は38歳なんです。そんなロマンティックなMCからスタートしたショーは、いつもにましてファンタジー&ロマンス!
クリスマスプロポーズ、母に会えない家族、空を飛びたい七面鳥。クリスマスは十人十色でした。
タイトルからインスパイアされたギリシャ神話のシーンでは、ひろきゅんがハープ片手に吟遊詩人を演じてくれました。

気が付けば残り5分、エンディングソング”バケモノ”はカエル史に残る名曲となりました。

今回も、とても素敵な一夜を過ごさせていただきました!ご来場いただきありがとうございました。
写真は、恒例のショー前集合写真。お客さんにチョコレートをプレゼントしてくれたことりちゃんと。