Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

OCT_8726

10月27日(火)高円寺HACOにて、ショーを行いました。

満席14人で設定していたHACOでのショーでしたが、椅子の配置に工夫をこらし満席18人まで拡張することができました。加えて今回は立ち見がでるほどの盛況でした。いずみさん大人気!

一緒に立つひとと舞台から見える風景どちらも新しく、恒例のショー前集合写真は緊張の面持ちです。
今回のゲスト”毒林檎”こともりやすいずみさんは、カエらない史上最も文学的な人でした。
いつもとはちょっと違った雰囲気漂う会場。バロウズの台詞しか話せない結婚相談所職員を好演してくださいました。
いずみさんの世界では、月にはうなぎが住んでいて、押し入れには秘密が潜んでいて、牛の乳は燃えます。もう何やったのか文面じゃ何も伝わりませんね!衝撃。

カエらないではミュージシャンがいないので、滅多に歌うことがありませんでしたが、歌もたくさん歌いました。初めて即興オペラにも挑戦しました。いつもよりずっと沢山のお客様に支えられて、あっという間の60分、本当に楽しかったです!ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!