Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

実家に帰ります!と息巻いていたのにうっかり長野にいる。バハムートクラス認定されそうな危険な山道を登り下り、やっとついた宿の露天風呂は混浴。目を疑った。混浴?!いまどきあるのか「秘境だからじゃないの」と父。意味が分からない。高校剣道部のバスもいて、秘境感が満載だった。夜中、眠る両親を部屋に、ロビーでひとりレポートを書いていた。剣道部員らしき坊主が泣いていた。親と電話しているようで「大丈夫、頑張るね」と繰り返している。わたしはレポートですら頑張れないと思っていたのに、彼は数倍過酷で理不尽な合宿生活を頑張ろうとしていた。