Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

ジョルジュのマスターが『モナリザ』を貸してくれた。「どんな映画なの?」「さえない中年おやじが娼婦にはまって捨てられる話」言葉にするとあんまりな映画だ。「その映画面白いんですか…」「なかなか面白いよ」結局どんな映画なのかはよくわからないまま夜中にみる。ボブ・ホスキンスとマイケル・ケインが出ていた。マイケルケインは大好きなのに、数分間うさぎを撫でているだけの役どころ。ボブ・ホスキンスはほんとにさえない馬鹿な中年オヤジでげんなりしてしまう。馬鹿だと笑えないおじさんがたくさんいたから賞をとったんだろうか。わたしには街娼の気持ちも、親父の気持ちもわからなかった。数分間の出演なのにとんでもない悪役をしていたマイケルケインに撫でられているうさぎになりたかった。