Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

6月9日(火)高円寺HACOにて、ショーを行いました。

ゲストは、普段SAL-MANEでも一緒に活動している内海くんでした。
”セクシーなインプロバイザー”を目指そうと意気込み臨んだショー、少しだけ大人の階段をのぼった気がします。

うつみくんとやった村人のシーンでは、初めてショーの最中に自分が二人いるような感覚を経験し、うつみくんにあとから「それはトランスですよ」と指摘されました。ほんとうに楽しくて、1時間があっという間でした!

お客さんのあたたかい雰囲気にものすごく助けられて、第二回も無事に終えることができました。ご来場いただきありがとうございました。写真は、恒例のショー前記念撮影より。緊張の面持ち。