Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

あっというまに個展が始まってしまった。久しぶりにゆっくりねて、朝起きたらまだ8時、「ライムライト」を観た。チャップリンだから無声と勝手に思っていたけど、普通に声を出していた。モノクロ映画なはずなのに、なんとなくブルーな街の色をみた気がして不思議。昨晩のんだ「追憶」という名前のカクテルが、少し飲みにくくて、それこそ追憶っぽかった。「映画じかけのカクテル」を読んでいたら好きな人が出来た。顔もしらないそのひとの、名前は藤田真男。おくづけにしか載っていないライターさんの名前は、ネットで検索しても引っかからなくて、「八月の鯨」に行ってみるしかなさそうだ。