Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

今年も波乱だった。
年始、休学を決意した。初個展を開催した。初めてSAL-MANEのライブに出演した。運転免許をとった。平成ファイブを結成した。色んな所へいった。新潟からはじまり栃木、沖縄、カナダ、秩父、サンフランシスコ、群馬、鬼怒川。殆どインプロをしていた。外部のショーにも出た。マエストロ、シアタースポーツと、大人にならないと出られないと思っていたショーにも出られた。カメラアシスタントにも入った。すぐに辞めてしまった。ついに固定のアルバイトをはじめた。夢に見たスナック。初めて、お金を貰ってワークショップ講師をした。おばあちゃんが死んだ。本も映画もいっぱいみた。ポールダンスにも、寄席にも競馬場にも行ってきた。
みんなに止められた休学で、やっぱり苦しくて、たくさん泣いた。けれど、自分で選んで決めてよかった。もうこんな無茶はしません。いい子にします。たくさん助けてくれてありがとうございました。
みなさまよいお年を。
来年も、江戸川カエルをよろしくおねがいします。