Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 平成ファイブ初ショー後、安堵と悔しさと展望で膨らんだ頭が2日たちついに破裂。昼すぎて激しい頭痛がやってきた。「26日あいていないの?」と方々のイケメン達から遊びの誘いもとい舞台の営業をかけられていたけれど、今日はずっと前から予定をいれていた。引っ越しを手伝う予定だった。朝からもりもり動く予定が、虫の居所が悪すぎて家主と口論の末途中帰宅。手伝いにいった筈がイライラ虫を散らかして帰ってきてしまった。誘われていたこともすっかり忘れ拗ねながら自宅の家事をしていたら頭痛に倒れた。こんなこともあろうかと、冷蔵庫にはひとつき暮らせるだけのナロンエースが冷えている。おとなしく『トランスポーター2』をみた。1に引き続き、車はもっと大事に乗れよと思ってしまう。あっという間に日が暮れて、あけていたはずの今日が終わった。イライラ虫をまき散らし、頭痛に悶え、高級車の爆破片ばかり眺めて、ほんとうに非生産的な1日だった。便秘なのでうんこすら産み出せなかった。あーあ。スモークタンが食べたいなあ。