Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 ついに逃れられないときがきた。オフィスカジュアルが追ってくる。オフィスカジュアルとスーツが一気に必要になった。もうこの際だから意地を張るのをやめて、一式買い揃えようと中野ブロードウェイへ。ユニクロ、らこっとを使えばなんでも揃う。…と思いきやスーツはやっぱり高い気がしてパンツだけ買ってしまった。オフィスカジュアルなんでもこいや、全品675円のらこっとでオフィスカジュアルを買い損ねた。なぜなら、わたしの判断基準の中に「これはオフィスカジュアルかどうか」がなく、可愛いか可愛くないかで言えば圧倒的にかわいくないものばかりで選べなかったからだ。意地をはるのをやめて、と言った舌の根どころか唇さえ乾かぬうちに意地をはって家に帰った。明日マルイでかわいいオフィスカジュアルを探そう。