Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 モチオ、マキさんと三人でご飯を食べた。刹那三人組だ。昨日の記憶が遠くなり、去年のことも思い出せないという特異な共通点をもった三人。忘却は日ごと加速する。いいインプロバイザーの特徴なのか、それともボケが進行しているのか、忘れてなければやってられないことが日々起こっているのか。笑いながらご飯を食べた。何がおかしかったかは、やっぱり思い出せない。モチオさんは、笑ったことすら忘れることがあるという。言われてみれば、サンフランシスコでみたもので一番克明に思い出せるのはパンケーキだ。人のことはいえないなあ。