Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 とうとうスカジャンを購入した。花火に舞妓柄の最後の1枚だった。もうずっとずっと探していた柄で、上機嫌で人に会うたびに「おしゃれだね(くそ田舎もんが)」「どうしてスカジャンを買おうとおもったの(か理解できない)」と褒められて幸せだ。少女めいたルックスにスカジャンで、家出少女みたいだねなんて言われたりしてそれは本当にものすごくうれしい。「よるのおんな」と言った不届きな奴がいたけれど、それはだめだ、それだけはだめだ。そんな目的で買ったんじゃないんだ!と叫びたくなった。ミニスカポニーテールの家出少女がやってみたかったんだ。3万5000円も出して。もしかしたら、たくさんの家出少女が「よるのおんな」になるのかもしれないけれど、それはまた別の話。