Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 ダウンタウンのホステルでは、喫煙所仲間が優しくしてくれた。因みに写真の彼は、まったく関係がない。にわかに信じがたいけれど、コンゴのミュージシャンだそうだ。ホステルでいろんな国籍の人と英語で喋って、今まで如何に聞き取りやすい英語に触れてきたのかわかった。フランス訛の英語が聞き取れない。
 不愉快な6人部屋を脱出し、次の宿泊先に移れることになった。大きな荷物を抱えてバス停を探す。ホステルのお姉さんが×印をつけてくれた場所はただの空き地だった。そんなばかな。住所が明らかにあっていることを確認して、またも聞き込みをした結果バス停が移動していたことが発覚した。
 バスを降りるとムース君が出迎えてくれる。初めて見る海外のショー!わくわくがとまらない。
 と、その前に、予告なしに行われていた1時間のワークショップに飛び入り参加した。参加した理由と言えば英語が出来なくて”Don’t you?”の問いに”Yes”で答えてしまったからなのだけど、結果的には荷が降りた。インプロならできる!!ほぼ全てのワークの内容が理解できた。高尾先生と純さんのところで見てきたことばかりだった。明日から本格的にワークが始まる。さしあたり、自己紹介もそこそこのうちにステージに向かって走れた自分が嬉しい。