Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 お布団を叩く文化圏にいなかったので、お布団を叩いたことがなかった。なんだか怖いおばさんみたいでちょっとイヤだなとすら思っていた。最近晴れの日は毎日お布団を叩いている。びっくりするくらい埃がでる。家に日がさすのは朝8時までなので、6時半頃起きて叩く。通りにはまだ誰もいない。鼻歌交じりにトントンすれば、朝日に埃がキラキラしている。このキラキラが見たいがために毎朝早起きをしてしまう。「叩けば埃が出る人」というのはあんまりいい意味では使われないけれど、お布団みたいな人なの、といえばかなり聞こえがいい。あたたかそうだ。