Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 また熱が出た。「この熱が下がったら、扁桃腺を切りたいんです」「いいえ、じつはそれほど大きくないですよ。ちゃんと休めば大丈夫なはずなんだけれど」ということで、とりあえず一日寝た。少しでも無理をすると熱が出る、いうことをきかない身体だと思っていた。けれど無理をしなければすこぶる調子はいいわけで、心身ともにちょっと休みたいなと思ったころに熱がぐわっとあがる。それでも年に7回も8回も発熱していたのではまともに生活できない。・・・まともな生活でなかったからそんなに発熱したのだ。身体のほうを都合よく変えるのは、間違っているのかもしれない。