Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 新潟初日。朝早い新幹線に乗り、着いて早々ひるから教習が始まる。みんなにとっては初めての、わたしにとってはトラウマの自動車学校だ。カエリタイと文句ぶーぶーの一同。筆頭だったムラオカは、実技を経験した途端に「楽しい!もっと乗りたい!」なんて言い出した。とんだ裏切りである。予約時の相部屋条件を完全に無視され、全員がシングルルームに泊まることになった。それぞれ自室に城を築く。プレステ3を持ってくる人、17インチのPCを持ってくる人。わたしはDVDが見られなくてブルーだ。事前に観られると聞いていたので20枚以上持ってきていた。本は7冊、とてもじゃないけれど足りない。気力を保つためにマグカップとインスタントコーヒーを買った。これでとりあえず、好きな時にコーヒーが飲める。