Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 リフレッシュ休暇なるものをとった。12日ぶりオフ。朝11時におきて海鮮丼を食べた。スピード帰宅を目指し休暇をとらなかったみんなから「車に乗らずに食べる飯はうまいか」なんていやみを言われながら、それはもうビックリするくらい旨いです。新潟駅でお土産をみて、利き日本酒をしてホテルへ。日本酒だと思って飲んでみたら47度の日本酒リキュールだった。まだ夕方5時でどこへでもいける。ソメヤと二人温泉を探した。いずみ湯、みどり湯と古くて情緒豊かな銭湯を尻目に「女池湯ったり苑」を目指す。今のわたしたちに必要なのは、情緒や人情味豊かなタイル銭湯ではなく心からの休息とレジャーだ。うたせ湯とジェットバスがなきゃ嫌だ。女池にはワイン風呂なるものもあるらしい。新潟に来てまでスーパー銭湯に。広くて賑やかで、ジェットバスと露天風呂とサウナがある。お風呂上りにチープなラーメンを食べてほかほかで帰った。残り4日、がんばるぞ。