Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 ユッコとオムレツを食べてきた。ハウルに呪われたもの同士だ。映画を見て、本を読んで、ゲームをして、嵌っているつもりでも段々義務になってしまう。楽しかったゲームも映画も、クリアすることや何本も見ることが目的になる。「なにをしているんだろう」と自分に自分でつっこんで、その振り上げた刃の当たり所はすこぶる悪く、致命傷になる。『ハウルの動く城』を観て、何度だって泣く。なんだかとっても似ている。オムレツだけでこんなに笑えてしまうところも。たぶんわたしたちは今夜も、ホットカーペットで温めたぬいぐるみを抱いて眠る。