Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 一目見て息を飲んだ。クリストファー・ウォーケンだ。背が高く黒いコート、スーツにチョッキ。落ち窪んだ大きな目を取り囲む小じわ。立川ルノアールに女の子連れのウォーケンが入ってきた。雑誌で見るたび違和感を覚えていた「和製○○」という言葉がよぎりかける。しかし彼は和製ウォーケンなんかではない、どっからどうみても魂レベルでウォーケンだった。ひとつ向こうの席に座った二人の会話に、いけないと思いつつ傍耳を立てる。囁くような低い声!!そして話している内容の胡散臭さ!!どうやらウォーケンは立川のスカウトマンのようだ。立川から拝島への移籍に懐疑的な女の子を、なんとか転がそうとしている。胡散臭い。胡散臭すぎる。それでも大きな目で女の子を見るウォーケン。君の力が必要だ、囁くような低い声。ついつい思ってしまうのだ。この人に売り飛ばされるなら本望よ!