Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 うちには履きつぶしていい靴なんてない。ピンヒール、革靴、布の運動靴、防寒靴。四足で舞台でも海外でもどこにでも出てゆける。必要十分条件を満たしていると思っていた。昨日までは、だ。大雪の影響で道路が水浸しになり、お気に入りの防寒靴を潰した。ひどいところでは足首まで浸水する。玄関には四足。どう考えても防寒靴を履いていくしかなかった。コンビニでもお隣の靴屋さんでも長靴は売り切れ、そろそろと歩くも結局三度転び靴もダメにした。いま必至で蘇生術を施している。しりもちをついたお尻が冷たい。濡れた靴下が嫌な臭いを発している。必要十分ではなかった。一年に二度しかふらなかったとしても、わたしは長靴を持っておくべきだった(なんだか英語の例文みたい)