Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 「針が8まで来たら出ようね」ドライサウナも本日二度目。発熱以来の念願かない、久しぶりにスーパー銭湯へ。今日は2時間半もいた。指紋がすっかりふやけ身体の調子もすこぶるいい。お肌もツルツルだ。ここ最近悪化しつつある腰痛をやっつけたかった。お風呂の中でひたすら右のお尻を揉む。これでもかと揉んでいると幼稚園児と目が合った。ずっとこっちを見ている。目がそらせなくてキっと見返す。惰性のようにお尻を揉んでいる。お姉さん何してるの、と目で問われている気がする。けれど聞いてもこない幼女に「いえ、これは腰痛を直しているのでして」と申し開きをしても仕方がないのでガンを飛ばしたら走って逃げた。きっと大人になったらわかるよ、腰が痛いんだもん。