Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 自分の身体が自分のものでないような気がする。運動不足がたたり、肉襦袢を着て歩いているような不快感。”中の人”に思いを馳せる。この肉襦袢の中の人は実はブリジット・バルドーでオードリーヘップバーンで、クリストファー・ウォーケンなのだ。日本におしのびで来ている。女子大生の身体は、着ると重いし腰は痛いしヒールでつりそう。けれど、歩きにくさも大学の授業も変な略語も、一日体験なら新鮮で斬新で楽しい。バルドーも「まぁ大変ね!」と笑って過ごしているはずだ。中の人はおしのびだから、あんまり人には言えないけれど、実は今日もベラルゴシがきている。肉襦袢のような動かない身体を引きずっていても、ベラルゴシを招待しているのだから張り切るしかないのだ。