Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 「この曲のタイトルが知りたい!」と思っている曲があった。毎年クリスマスになると喫茶店でかかっている曲だ。毎年気になって調べのつかぬままクリスマスを終えていた。今回はクリスマスを過ぎしばらくしても気になって仕方がなかったので、今日とうとう「クリスマス曲集」を端から借りた。なんと、CD集数枚、曲数にして25曲のなかには入ってなかった。悔しくてネットでクリスマスソングを聞き続けてとうとう該当の曲にあたる。 ”The Christmas Song” というそうだ。やっと好きな時に聞けるようになった。毎年の「名前も知らない曲だけど・・・ステキ!」と思いながら珈琲を飲む遊びはもうしなくなるんだなぁ。