Info

1993年生まれ。江戸川区出身。写真家、仮面劇俳優、インプロバイザーとして活動中。人物ポートレート、人物スナップを得意とする。

 成人式の前撮りをした。写真を撮られるのは苦手だし振袖を着ても馬子にも衣装程度の効用よと、はじめはぶうたれていた。早起きをしてホットカーラーぐるぐる巻きにされる。帯を背負って街を歩く。車の乗り降りも一苦労、参鶏湯を食べるのも一苦労、赤福だって一口に頬張るわけにはいかない。朝から始まり夕刻過ぎて、振袖を脱ぐ。地元の友達とスーパー銭湯に行った。バリバリの髪を流して露天風呂にはいって、今日は大変だったなぁ。昼、松屋の写真館にて、カメラの前で眉間に皺寄す。はいもうちょっと笑って、目を開いて。たくさん言われて困りがお。思い出しながら、だけど終わってみたら、ああ楽しかった。